まずはじめに(改訂前Ver)

 

このページは私が最初に投稿していた“改訂前”の「現実と運命と魔法学校」のページとなります。
(最新の改訂版と時間軸が重なる、もしくは少し過ぎてからのリンクを順々に追加していきます。ご了承ください)

改訂版との主な違いは

・登場人物の性格
・登場人物同士の関係
・話の細かな進み方
・コメディ、ギャグ色が強い(改訂前)
・理不尽色が強い(改訂前)
・文章の改行の仕方
・1話1話がお手頃な短さッ

唯一似てるという点は

・大まかな流れ。

こんな感じです。というより全くの別物かと思います。
コレ以外にも例を上げるといっぱいでてくるのでコレぐらいで。

以前は“ゴシック”と“明朝体”に分けて掲載しており、ゴシックは全て現在の改訂版が上書きされた状態。明朝体を改訂前の状態で残しておりました。

よってこのページは全てが明朝体主体となっております(ゴシックに戻そうとするとエラーとかでてややこしry

昔から覗いてる方は知ってると思いますが、改訂前は全40話の未完です←続けれない
実は41話原稿用紙400字の10枚分程2008年に書いてたようですが封印しときますw
改訂版のネタバレなりそうですし。

正直読むのは余りお薦めはしません。

それでも読んでみようという方は、ヒャッハー、なんじゃこりゃぁ! って感じぐらいに読むのが私の作品なので、世紀末気分を味わって下さい(お師さん俺少しでも成長しましたか……

***以降は全て2007、2008頃に掲載していたままの形で載せています***


この作品はFate×ネギま×オリというクロスオーバーな作品です。
そのため設定に矛盾やキャラの性格がおかしいという点がある
というのがあるかもしれません。
それに少しでも認められないと思った方は読まないほうがいいです。
その点を踏まえた上で読む方々は読んで頂けるようお願い致します。

あと物語はフィクションです。実在の登場人物・団体・出来事とな一切関係ないです

 

設定的(傾向?)なものも始めに読んどいた方がいいと思います。

設定画面へ>>

 

 <<BACK   TOP

 

 

 


 

inserted by FC2 system