まずはじめに(注意書き)

 

この作品はFate×ネギま×オリジナルというクロスオーバーな作品です。
そのため設定に矛盾やキャラの性格がおかしいという点があるというのがあるかもしれません。



***両作品の作者自身による独自解釈もあります***



それに少しでも認められないと思った方は読まないほうがいいです。
その点を踏まえた上で読む方々は読んで頂けるようお願い致します。


あと物語はフィクションです。実在の登場人物・団体・出来事とは一切関係ないです。

 

設定的(傾向?)なものも始めに読んどいた方がいいと思います

この作品を読むにあたって
 
【ネギま!】 【Fate/stay night】 【Fate/hollow ataraxia】

を知って頂いてる方がより面白く読めると思います。
【ネギま!】は講談社さんから出版してる単行本がお薦めです。
【Fate/stay night】は【Fate/stay night[Realta Nua]】としてPS2版が出てるのでお勧めです(CERO C 15歳以上対象ゲーム)

【Fate/hollow ataraxia】はPC版のR-18ソフトしかないので、その年齢に達するまでは我慢しましょう(レアルタと同じく声つきで据置ででないかなー。
どれも面白いので、まだ持ってないという方は興味があれば是非手にしてみて下さい。


設定画面へ    ウェブ拍手について

 

 <<BACK   TOP

 

inserted by FC2 system