ここは管理人の自己紹介なページです。
気分によって変えます。

管理人名
アーク・K
好きなカップラーメン どん兵衛、まるちゃん焼そば弁当
最近知ったこと(H20.6/7) 500円玉貯金は効果的
最近思ってること(H23) 最近は丁寧な言葉を使うように心掛けてますが、自分は堅い人じゃないです。

エルシャダイは一応買う予定。
あとはアーランド3のメルルさんか……。
それより魔法使いの夜を去年の8月に予約したんだがどうなってんd
何か適当に 気づいてる人もいるかも知れませんが、管理人名とHP名の二つは
某ゲームをもじってます。ちなみに2が好きです。
HP名は当て字のようになってます。
そこは櫃じゃないのかって言われそうですが、何で文字を変えたのか
自分でもわかってないです。正確には覚えてないですと言った方
がいいかもです。恐らく検索に当たりやすいようにしたのだと。

管理人名のKには意味ないです。これは考えても答えは一生出て
こないという意味のわからないものなのです。

他に話題としては桜の技を使う男のが好きです。
とてもカッコいいと思います。けど一番使ってたのは、
ほぼ裸の彼です。あれと隠しキャラのアレの二人は強すぎです。

kじゃなくてcの気がしないでもない。
管理人のOSは神OS「vista」(キリリッ
持ちキャラ
つよくはない
・空飛ぶ病人、ドリブル百烈完備(あとは拳王様に6Dルートを
・スペシャル練習中の農民(あんまり手はつけてない
・ステッポ大好きな竜宮の使い(緋ではメイドさん
・コキュ→正中線五段突き(あんまり手はつけてない
・カルヴァリア、ディスロアーッ!(最近は人気投票0票の人で遊んでる
・ショーヘキカイホーお爺ちゃん(調整無しお爺ちゃんは余裕で6k行くからヤバイ
・姉さんッ!姉さんッ! 今行くぞッ!オットオーセーッ←何言ってるか分からない
・マーボー神父、友人に屈パン止めろと言われる(ホワリダ

バーナーとTOPアドレス

SEIHITU.BAN.JPG - 16,761BYTES http://arkthecreatandhobbyzone.web.fc2.com/
ark_k_sあっとyahoo.co.jp
(あっとに@を置いて下さい)

管理人のアドレスです
暫くほおっておくと、ログ残らずに全部デリートゥスされるようです。
4か月ログインしてないから消したよ言われました(2010/8/5
おそらく今(上記の日時)の所大丈夫ですが、送った場合はWeb拍手の方か、
BBSの雑談ページの方にでも一言送ってもらえると気付きやすいです

inserted by FC2 system