このサイトの利用上の注意

 

当サイトについて ・当サイトは二次創作をメインに取り扱っているサイトです。

・リンクについて、トップページのみリンクフリーとなってあります。
・掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布等)は禁止しています。
・企業の宣伝は禁止です。

・HP、掲示板、ブログはfc2を利用しています。
 ・htmlのページにつきましては、最下段にfc2のリンクがあります。
 ・掲示板とブログには広告が張られていますのでご了承下さい。
・Web拍手はSimpleCGIを利用しています。
 ・リンクにジャンプ後、広告があるかも知れませんのでご了承下さい。


・当サイトを利用した結果、何らかの不利益をこうむったとしても、管理者は一切の責を負いません。すべて自己責任にてご利用ください。
BBSの利用について ・マナーを大切に(長々とした文を書くのもアレなので、とりあえず今はこれだけで)。

・企業の宣伝は禁止です。
・質問、意見、要望等はこちらに書いて頂いてかまいません。

・書き込みについて、管理人がふさわしくないと判断したものについては、削除させていただきます。
意見・要望にについて ・BBS、もしくはトップページからいけるPROFILEに記載されているメールをご利用下さい。
(メールの場合は迷惑メールと判断され、削除されてしまう事がありますのでBBSの方が確実です)
その他 管理人は当サイトをInternet Explorer7で確認、作成してあります。



TOP

inserted by FC2 system